FMひがしくるめに出演しました

7/31(水曜日)、FMひがしくるめの『ゆったりくるめラ』に団員の有志4名が出演しました😊
生放送と言う事で、最初は少し緊張した様子でしたが、放送がスタートすると、ミュージカルを始めたきっかけや、公演に向けての役作り・意気込みについて、元気に丁寧に話していました!
放送終了後、パーソナリティの渓なつきさんからコメントをいただきました!
「礼儀正しく、明るい劇団員の皆さんに来て頂き、スタジオにパッと花が咲いたようでした!ありがとうございました。是非、また来てくださいね!お待ちしております。」
放送前の打ち合わせから、団員達に優しく接して緊張を和らげて下さった渓なつきさん☆
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました♪
そして、出演した4名にも感想を聞いてみました。

F・Hちゃん
「いい経験になりました。聞いてくれて気になってくれた方がいれば嬉しいです。」
M・Aちゃん
「人生初のラジオ、緊張しましたが、とても楽しかったです!とてもいい経験になりました!今回のラジオを通して、沢山の方が来ていただけたらうれしいです。本番までのレッスン、頑張ります!」
H・Aちゃん
「いつもはすぐに緊張して『えーっと…』ばかり言ってしまうけど、とても楽しかったです!!またやってみたいなと思いました!」
U・Mちゃん
「初体験のラジオ!緊張するかなぁと少し不安でしたが、メンバー4人それぞれが、お互いの笑顔に助けられ、最後まで楽しく話すことが出来ました。仲間がいることの心強さも改めて感じました。公演本番も、助け合って頑張りたいと思います。」

9月8日の公演まで、あと1ヶ月。
連日猛暑が続いていますが、本番に向けて、団員達の思いは、さらに熱く燃えています!

0コメント

  • 1000 / 1000