稲城子どもミュージカル「桃太郎」鑑賞記

夏休みに入って、各姉妹劇団の公演も目白押しです。今回は、8月1・2日の2日間にわたり公演があった稲城子どもミュージカル主催の「桃太郎」を鑑賞したレポートを団員たちが寄せてくれました😊
鑑賞した団員たちは心動かされる演技に心から感動した様子でした!
稲城の皆様、2日間に渡る4公演ほんとうにお疲れ様でした🎉

U・Mちゃんレポート
”鬼、人間、動物、それぞれ違うものを受け入れて、共存していく”というテーマのこの作品。とても考えさせられることが多く、心動かされました。
今回の鑑賞で学んだことは2つあります。
1つ目は、歌の力です。
「桃太郎!」は音楽がとても素晴らしい作品の1つなのですが、キャストのそれぞれの曲に合わせた表現により、号泣してしまいました。
歌詞に込められた感情を伝えるための表現を探すことが大切だと学びました。
2つ目は、とにかく全力で演じあげることです。
全キャストの情熱がこもった演技はとても心に刺さりました。
お客様の心に響く作品にするために、日頃から、自分の役に愛情を持って、稽古に励みたいと思います。


O・Kちゃんレポート

このミュージカルは、誰もが知ってる昔話の桃太郎を元に作ってあります。
面白かったし、優しくてきれいな気持ちになれました!
久しぶりに感動して泣いてしまいました‼︎‼︎
主役の桃太郎は、ひとつひとつの動きがかっこよくて、キレがあり、桃太郎の優しさが伝わるような演技や歌がとても上手でした。
また、1番最初のダンサーのダンスがとても美しくて、一気に物語の世界に引き込まれました。
稲城こどもミュージカルは人数も多く、年齢層も幅広くて、歌もダンスも演技も迫力がある舞台でした!
来年も観に行きたいです♬
稲城こどもミュージカルの皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

0コメント

  • 1000 / 1000